ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6230
経験:  dasdasd
104512562
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

LINEでトークを送れません。 めっせーじを送信できませんでした、 と出ています,

ユーザー評価:

LINEでトークを送れません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: めっせーじを送信できませんでした、 と出ています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いま、再起動しています。スマホはアンドロイドです。再起動してセーフモードになっています。もう一度再起動してみればよいのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12471;ャープ製のAQUOSです。再起動しても状況は変わりません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12473;マートフォンの機器名はどこに定義してあるのかわかりません。教えてください。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

セーフモードの影響かもしれませんため、本機の再起動を再度お試しいただけますでしょうか。

セーフモードが解除されましたら、Lineの動作確認をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;起動をもう一度行いネットワークをWifiにつなぎなおしたら、動くようになりました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
35299;決したのですが、支払い情報を見ると、「お客様は定額会員に加入されており、料金は¥4,500/月 トライアル終了は 2020/11/16」と表示されています。本日初めてのトライアルユースだと思っていたのですが、「¥3,380定額会員の会費に含む」の金額がに入選で消されています。
結局、費用はいくらかかったのでしょうか? あんしんりもーとさぽーとは選択しましたが、使用はしていません。また画面上の金額は3180円と出ていますが、金額が何故3380円と出るのでしょうか?教えてください。
質問者: 返答済み 18 日 前.
20837;選で消されています→二重線で消されています。  の間違いです

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、私共専門家では

料金や契約について分かりかねますため、お手数をお掛け致しますが、

下記URLから窓口へお問い合わせいただけますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

どうぞ、宜しくお願い致します。

スマートフォン についての関連する質問