ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6206
経験:  dasdasd
104512562
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

MediaPaⅾ T37の充電ができなくなりました, 電源が入らないないので何も表示せれません,

ユーザー評価:

MediaPaⅾ T37の充電ができなくなりました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電源が入らないないので何も表示せれません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。電源がないので何も表示しないです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

標準充電器を使用してタブレットを充電していることを確認ください。

タブレットのステータスバーまたはロック画面に充電アイコンが表示されない場合またはインジケーターのライトがオフになっている場合、

タブレットの充電ポートとケーブルのUSBコネクターをきれいにし、もう一度お試しください。

問題が解決しない場合は、別の充電器(ある場合)を使用して、タブレットを充電できるかどうかを確認してください。

タブレットを長時間使用していないか、電池残量が空のために電源がオフになっている場合、

電池がタブレットに電力を十分に供給するのに時間がかかります。30分以上待ってから、問題が解決されたかどうかを確認ください。

別の充電器でタブレットを充電できる場合、問題は充電器またはUSBケーブルにあります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
27161;準充電器を使用してます。別の充電器もダメでした。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、長時間充電器を接続しても改善されませんでしょうか。

また、PCでUSB ケーブルが接続済みと表示されるかどうか確認してみてください。

※デスクトップ PC に接続する場合、USBケーブルをPC裏側のUSB ポートに接続して充電してみてください。

表示されない場合、残念ですが、バッテリーの消耗または故障による充電トラブルとなります。

基盤側やコネクター部分の部品交換、バッテリー交換いずれかの原因を修理にて特定する必用がございますため、

ご不便をお掛け致しますが、購入店舗もしくは、

メーカーへお問い合わせいただけますでしょうか。

◇ファーウェイ 電話窓口
0120-798-288 【ファーウェイ コールセンター】 / 0120-680-288【ファーウェイ VIP+サービス コールセンター 】

受付時間:9:00~20:00 | 日本語

※購入店での保証期間内でしたら、購入店舗へまずはお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問