ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4498
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

おはようございます。昨日iPhoneの電源が入らなくなってしまい,修理後にiTunesから復元しました。LINEを開くと

ユーザー評価:

おはようございます。昨日iPhoneの電源が入らなくなってしまい,修理後にiTunesから復元しました。LINEを開くと,本人確認が必要と出ました。マメールアドレスとパスワードを入力→引継ぎ認証番号を受け取る→認証番号を入力まで進めたのですが,「認証を確認できませんでした。最初からやり直してください」と表示されます。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 昨日新しいiPhoneに交換したので,あぷでーとはしていないと思います
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回か入力しなおして試しているのですが,解決しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LINEを初期化したくないので,何とか本人確認を成功させたいです。よろしくお願いします

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「本人確認できない時の対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

http://snswalker.com/line-honnin-kakunin-error/

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。
確認したのですが,記載してあるものとは異なるパターンでエラーが出ます。認証コードは届くし,入力もできるのですが,認証が完了しないというエラーメッセージが表示されます。
前の端末は使えません。

LINEのヘルプセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「新規登録⋅引き継ぎ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://help.line.me/line/android/categoryId/50000435/3/pc?lang=ja

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12377;みません、ヘルプセンターは確認済みですが、対応できませんでした。ありがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問