ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 49
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

スマホのラインがが音声でないのはどうしてか, 相手の声は聞こえますが私の声が聞こえない。

質問者の質問

スマホのラインがが音声でないのはどうしてか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 相手の声は聞こえますが私の声が聞こえない。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: waihaiでアップデートをするようアップルでいわれたけど解決出来ない。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

スマートフォン についての関連する質問