ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6245
経験:  dasdasd
104512562
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

この Apple ID

ユーザー評価:

この Apple ID はセキュリティ上の理由からロックされています」と表示され次にすすみません。どうしたらいいのでしょうか。
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: 富士通のノートパソコンです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードがはっきりしません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

パスワード、セキュリティ質問、その他のアカウント情報を何回も間違えて入力した場合、

Apple ID はセキュリティ対策のために自動的にロックされ、どの Apple サービスにもサインインできなくなります。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204106

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問