ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6284
経験:  dasdasd
104512562
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

スマホの充電が完了し、ひらいたらつぎのメッセージかでました。 SIMPIMの8桁番号をいれてください??

質問者の質問

スマホの充電が完了し、ひらいたらつぎのメッセージかでました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: SIMPIMの8桁番号をいれてください??
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 番号を2回いけてエラーがでました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スマホ電源かゼロになってから充電したみたい。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
HUAWEL P20
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、PINは変更されておりますでしょうか。

変更されていない場合、お買い上げ時のPINコードは「9999」に設定されています。

一度お試しいただけますでしょうか。

PINを変更された場合は、変更後のPINになります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
65328;Ukコード8桁を入力してくださいのメッセージがでました。
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、契約されているキャリアはどちらになりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
Jcom 小田原
質問者: 返答済み 24 日 前.
12364;スマホのアドレス
専門家:  kaito487 返答済み 24 日 前.

ご返信ありがとうございます。

jcomモバイル回線との事でしょうか。

お手数をお掛け致しますが、下記URLより地域設定を行っていただき、

Jcomへお問い合わせいただけますでしょうか。

https://www.jcom.co.jp/tel_search/

どうぞ、宜しくお願い致します。