ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 927
経験:  dasdasd
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Iphoneがパスコード入力しても起動しません。新しくバージョンアップされてからおかしくなりました,

質問者の質問

iphoneがパスコード入力しても起動しません。新しくバージョンアップされてからおかしくなりました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ、パスコード入力画面が出てますが、昨日までは暗唱番号、指紋認証ができません、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 数回パスコード入力してみましたが、先ほど5分使用できませんと表示されました
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 23 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度の現象ですが、iPhoneをバージョンアップ後からパスコードを入力しても起動しなくなって

しまったとのことでお間違えないでしょうか?現在、正しいパスコードを把握されているにもかかわらず

入力がはじかれてしまう場合は、一度iPhoneを再起動して頂くと解消しないでしょうか?

また再起動後もパスコードが通らない場合は、バージョンアップによりiOSが破損してしまっている

可能性がございますので、大変申し訳ございませんが復元(初期化)が必要になるかもしれません。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

大変恐れ入りますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

スマートフォン についての関連する質問