ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 49
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Yモバイルのipone7から乗り換えてSoftbankiphone11puromaxに決めてネット購入したのですがデータ

質問者の質問

Yモバイルのipone7から乗り換えてSoftbankiphone11puromaxに決めてネット購入したのですがデータが移行できません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ネットで見るような転送中が11には出てきません。何が悪いのか途中まではいくのですが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もリセットしています
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 19 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のデータ移行ですが、どのようにされているか教えて頂けますか?

1.パソコンを利用しiTunesにて、バックアップから復元している。

2.Wi-Fiを利用しiCloudから復元している。

3.iPhoneの初期設定上の移行アシスタントを利用してる。

4.その他

上記4点のうちどの方法か教えて頂けますか?

スマートフォン についての関連する質問