ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 49
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

前日携帯電話をケーブルで接続したままの状態で、取り出して見ると、顔認証をして管さいとの事で、顔認証システム迄登録しました

質問者の質問

前日携帯電話をケーブルで接続したままの状態で、取り出して見ると、顔認証をして管さいとの事で、顔認証システム迄登録しましたが、AUのパスワードを入力画面で、パスワードを忘れてしまいましたので、電源を切り
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 再度、電源を入れると鍵マークから暗証番号を入力してくださいとの画面になり、暗証番号が不明の為、早期に改修致したく、ご協力をお願い致します。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても同じ画面しかでません。ちなみに昨日に同じ現象がでたので、改修依頼をした、今野 文雄と申します。昨日のメールアドレス ***@******.***、携帯も使えない為、今、勤務先からの連絡をいたしております、出来れば勤務先のメールでやりとりをお願い致したく、サポート様のご承認よろしくお願いいたします。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  tabatam 返答済み 23 日 前.

お世話になります。

tabatamと申します。

携帯電話の型名を教えて頂けますでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

スマートフォン についての関連する質問