ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1469
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Line payアカウントへのカード登録で、登録可能な枚数を超えました。と出て前に進めません。どうしたら良いでしょうか?

ユーザー評価:

line payアカウントへのカード登録で、登録可能な枚数を超えました。と出て前に進めません。どうしたら良いでしょうか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ラインにクレジットカードVisa Line Payカードを打ち込んでいるのですが?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何も無いです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これが解決すると嬉しいです。

安全にご利用いただくため、カードの登録は7日間で5回までと制限しております。

カードの登録回数が7日間で5回目となった場合、その日から7日目以降に再登録が可能となります。

ご不便をおかけしますが、安全にご利用いただくための仕組みですのでご理解のほどお願いいたします。

質問者: 返答済み 27 日 前.
26377;難うございました。7日以降に試して見ます。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら
当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問