ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 694
経験:  dasdasd
109059448
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

機種変更をしてitunesからデータ復元をしたのですが、パスコードを入れるようメッセージがでてバックアップ復元ができませ

ユーザー評価:

機種変更をしてitunesからデータ復元をしたのですが、パスコードを入れるようメッセージがでてバックアップ復元ができません。どのようにしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートは新iPhoneをitunesni ケーブル接続した際にソフトウェアのアップデート指示があり操作しました。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10でし
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 旧iPhoneはXでバックアップする際にソフトウェア更新のエラーとなっていました。

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。早速アップデートをしたところ、1909機能更新プログラムがダウンロードエラーになります。0x800f0900
質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10 Version1903更新プログラムをダウンロードエラーです。

かしこまりました。下記をお試しください。

https://freesoft.tvbok.com/tips/update_error_code/0x800f0900.html

質問者: 返答済み 1 月 前.
12488;ラブルシューティングでも問題は検出されませんでした、という結果となりました。
再度、データの復元をしてみたのですが、やはり最後に「旧iPhoneがパスコードロックされているため、iTunesはこのファイルに接続できませんでした。iTunesで使用できるようにするには最初にiTunesでパスコードを入力する必要があります」というエラーメッセージがでます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
215;最初にiTunesでパスコード
〇最初にiPhoneでパスコード  です

かしこまりました。iPhone側ではパスコードの入力は受け付けない状態でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;え入力可能ですが、アップデートを求められます
質問者: 返答済み 1 月 前.
23436;了してもバックアップデータは復元されていません

アップデートを求められるのはiPhoneのiOSでしょうか、それともiTunesでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
iPhoneです

アップデート時に何らかのエラーが生じている、ということでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;え、アップデートが完了し復元できました、というメッセージが表示されますが、データは復元されていない状況です。
旧iPhoneのcloudでバックアップをし復元してみます。

かしこまりました。またご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

Naoto Matsubaraをはじめその他4 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;無事にデータ復元できました。お手数おかけしました。ありがとうございました。

無事トラブルか解決し安心しました。改めて失礼します。

スマートフォン についての関連する質問