ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6217
経験:  dasdasd
104512562
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンから急に音が出なくなりました。デバイスマネージャーでドライバーを確認しましたところ、適切なドライバーが消えている

ユーザー評価:

パソコンから急に音が出なくなりました。デバイスマネージャーでドライバーを確認しましたところ、適切なドライバーが消えているようでした。どのような対処方法がありますでしょうか
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: HUAWEI モデル名不明 windows10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ドライバーをダウンロードしようと試みているのですがよくわからず
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リバイバーソフトで毎回最新デバイスに更新したり、アップデートしたりしていたのですが、それがハングアップしてからおかしくなったようなのでそのソフト(有償)はアンインストールしました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22411;名の調べ方を教えてください。忘れてしましました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12375;ばらくお待ちください。所用で30分ほどパソコンから離れます。
戻りましたらまた連絡いたします

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

PCに張られているステッカーなどに「MateBook D 15」などの名称は記載去れていませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12383;だいま戻りましたがアドバイスいたあくことは可能でしょうか

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6d1c17a2-ecb3-471c-af17-9c6f301af72b

スマートフォン についての関連する質問