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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 747
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スマホのネット、電話が使えません, 緊急通信のみ、SIMカードが挿入されていません,

ユーザー評価:

スマホのネット、電話が使えません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 緊急通信のみ、SIMカードが挿入されていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々さわりましたので、詳しくは分かりません

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、SIMカードの抜き差しはすでにお試しでしょうか。

まだでしたらお試しください。SIMカードを認識していない可能性があります。

SIMカードの場所は、iPhoneの場合は、側面の小さい穴に安全ピン等の細いもので差し込むと、SIMトレイが引き出されますので、

一度取り出し、小さなホコリ等を除去していただいた後に、差し込んでみてください。

Androidの場合も小さな穴からトレイを引き出すタイプと、裏側のカバーを外すタイプがございます。

以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
SIMカードはOKです。緊急通報のみkddi大文字と画面上部でています

SIMカードがOKでしたら、端末を再起動してみてください。

なお、安心リモートサポートはパソコンのみ可能になりまして、

恐れ入りますが、スマートフォンにはリモート接続できません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;マホ上部の右から、時間、残量、棒グラフの左空間に❌印がでていますけど
質問者: 返答済み 1 月 前.
22287;外マーク?

そうしましたら、大事なデータをバックアップして、初期化してみてください。

システムに異常をきたしているようです。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20855;体的にはどうしたら?

お使いのスマートフォンのメーカーと機種名を教えていただけますか。(例:iPhone10)

それにより初期化方法が異なります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23500;士通arrowsm03です

承知いたしました。

以下のサイトを参考に初期化してみてください。

こちらをクリック

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23500;士通arrowsMO3です

承知いたしました。

以下のサイトを参考に初期化してみてください。

こちらをクリック

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21021;期化にしました。WiFiネットワークはどれを選択するのですか?

お自身のWiFi機器を選択ください。

WiFi機器をお持ちでない場合は、選択はスキップして問題ありません。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;んとか、通信、ネットが使える様になりありがとう。安心リモートサポート料金は発生してませんね。初回のアドバイス料金500円税別?はどのようにお支払するのですか?

無事使えるようになって良かったです。

リモートサポート料金はこちらで受託しておりませんので、発生いたしません。

アドバイス料金につきましては、こちらのサイトに来る前に入力していただいたカードに請求がいくと思います。

よろしくお願いいたします。

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