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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 518
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飲食店の公式アカウントを作成したいのですが問題が起きてしまいました。 line公式アカウントです。

ユーザー評価:

飲食店の公式アカウントを作成したいのですが問題が起きてしまいました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: line公式アカウントです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントを作成するためにプレミアムIDを購入したのですが、IDの入力ミスがあり希望するIDになりませんでした。急いでいることもあり、新しくアカウントを作成しました。こちらでもプレミアムIDを入力したところ「ご利用のビジネスアカウントではすでにプレミアムIDを購入済みです。重複しての購入はできません」とメッセージが表示されました。なので、最初に作成したアカウントを削除すれば大丈夫かと思い削除をし、二つ目のアカウントのプレミアムIDを再度入力しましたが同じメッセージが表示されました。この場合はどうしたら良いでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 至急お店の公式lineを作成しなければいけないので、早めにお返事を頂けるとありがたいです。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

プレミアムIDは認証済IDですので、削除してももしかすると多少時間がかかるのかもしれません。

そこは韓国のLINE社がどういった仕様でやっているのか、なのでこちらとしては分からない所であります。

至急というのがどこまでの至急なのかによりますが、明日にでも再度やってみて、それでもダメなら違うIDでやることも

考えないといけないのかなと思います。

LINE社の問い合わせは最大で1週間程度のお時間を頂く、となっているので即答はないのかなと思います。大企業の悪しき体質ですね。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答ありがとうございました。やはりすぐできる解決策は無いみたいですね。明日再度やってみます

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