ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 753
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Lineミュージックを退会出来なくなりました。

ユーザー評価:

lineミュージックを退会出来なくなりました。やっとキャリヤ決済というとこまで、調べて,退会しようとしたんですが、そこで、スマホのラインの画面がフリーズしてしまいます。
調べてみたら、それで退会してると言う事なのですが、信じられません。困りました。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、お使いのスマホはiPhoneでしょうか。Androidでしょうか。

それにより解約の手順が異なるため確認させていただいております。

以下に両方の手順を明記いたしますので、ご確認ください。

★Androidの場合

  1. LINE MUSICを起動
  2. トップ画面右上の「歯車マーク」をタップ
  3. チケット管理から「自動更新 解約」をタップ
  4. 画面左下の「自動更新を解約」をタップ
  5. 「登録をキャンセルする」→「確認」をタップ

★iPhoneの場合

  1. 「設定」アプリを起動
  2. 「iTunes StoreとApp Store」をタップ
  3. ID名をタップ
  4. 「Apple IDを表示」をタップ
  5. アカウント画面の下の「登録」をタップ
    「トライアルをキャンセルする」もしくは「登録をキャンセルする」をタップ

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;iTunes StoreとApp Store」をタップ
が見当たらないですが。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;イホンSE2です、
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポート
間違って押しました。

失礼いたしました。

設定画面一番上のご自身のお名前をタップしていただき、その後に「サブスクリプション」を選択してください。

そこに契約中のサービス一覧が表示されますので、LINEミュージックをタップし、解約などを選択してください。

解約等の文字が無い場合は、解約できております。

なお、安心リモートサポートはこちらで受託しておりませんので、決済はされません。

よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問