ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 5549
経験:  IT関連管理
104620443
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは。 lineしたら、pc版

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: lineしたら、pc版 をバージョンアップしたら、友達追加ができなくこまっています。環境はpcとガラケーだけでスマホ無しです。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Line 6320と6322338のアプリが入っています
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 当初㍶購入時にlineのアプリが入っているのに、9月にPC版をダウンロードしてしまったので、翌日戻したくてダウンロードしようとすると、違うバージョン使用中ですとメッセージがでます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ITはド素人です。よろしくお願いいたします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

一度PC版をパソコンから削除することで再び動かせるか否かを確認することになるかと思いますが、ご自身で作業はできそうでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。アプリをアンインストールするということでしょうか?

その通りです。ただし、PC版でlineを動かしていたのであれば、それまでのやり取りが消えてしまうこともございます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26009;金に問題ないのですが、遠隔操作に抵抗がありまして。

そうですよね。そのようなご心配をされる方は多いです。私たちも個人情報などが操作によって漏洩したり私たちが情報を持ち去ったりしないよう細心の注意を払って作業に当たります。どうぞご検討いただけましたら幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のまま終了します。お時間ありがとうございました。

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご用命ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問