ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6217
経験:  dasdasd
104512562
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

HUAWEI P20

ユーザー評価:

HUAWEI P20 liteを使用中に「Googleアカントが更新されました。、、、ログインしましたか?おつかいの、、、」
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 先ほどです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何かメッセージが流れていますがききとれません。再起動を繰り返していますが、同じです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 用事があり、困っています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1046158.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;にスワイプしてロックを解除」と表示されますが、スワイプしても画面が開きません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作でお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、記載いただいている「Googleアカントが更新されました。、、、ログインしましたか?おつかいの、、、」の部分が

ところどころ省略されているようですので、正確にご明記いただけますでしょうか。

ロック画面との関連性を確認致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;ログインできませんでした」です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30011;面が開きません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、先ほど御案内したURL内の画面状態は表示されませんでしょうか。

一度該当のGoogleアカウントにて「accounts.google.com/」から再ログインください。

利用出来ないスマホ以外のハードでお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートの希望mの手続きを行ったつもりですが?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ッセージをいただいているようですが、そこまで行けません。開けません。

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、リモートサポートは、PC専用となりますため、

スマートフォンは対応が出来ませんため、

こちらで受諾しておりません。

また、「メッセージをいただいているようですが、そこまで行けません。開けません。」との事ですが、

こちらの返答内容が見れませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35211;られません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ッセージの着信があることを表示されますが、スワイプ出来ないので見られません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12525;ックされたままです。

質問ページの内容は、こちらでどうすることも出来ません。ご利用のハード環境の問題かと思います。利用出来ないスマホ以外のハードでお試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22256;りました。携帯の故障解決はどこへ行けばいいのでしょうか?
この携帯はJCOのイオン板橋店で購入しました。
今もこのコーナーはあるのでしょうか?
80歳で体調不のため、大事な連絡が取れないので本当に困っています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20307;調不良が欠落。
質問者: 返答済み 1 月 前.
3180円は徴収されるのですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
JCOMも欠落!

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ジェイコムショップ イオン板橋店は、営業しているようです。

営業時間 11:00~19:00

体調がすぐれないとの事ですので、一度下記Jcomカスタマーへお電話されてみてはいかがでしょうか。

0120-999-000(J:COMカスタマーセンター)

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65322;COMへ問い合わせ中でしたが、50%代だったが、念のため充電していたら、60%代で突然開いた!
原因不明ですので、引き続きJCOMへ原因究明をお願いしています。
お騒がせしました。ありがとうございました。ハシガミタカミチ

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問