ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 903
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

スマホのパスワードを忘れてしまいました。何度も試しましたが違いました。使いたいのですが、どうすれば良いでしょうか。

ユーザー評価:

スマホのパスワードを忘れてしまいました。何度も試しましたが違いました。使いたいのですが、どうすれば良いでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードが違います。Androidを起動するには、パスワードを入力します。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。再起動を2回しました。

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

お使いになっているスマートフォンの型番は何になりますでしょうか?

スマホのパスワード、というのは恐らくロック解除時に使用するものだと思いますが、こちらの解除というのは現状のままを保ったまま解除するというのは不可能になります。

ロック解除時のパスワードを解除したい場合、端末を初期化する以外選択肢がありません。

端末を初期化すればひとまずはお使いいただける状態まで戻すことは可能かと思いますが、初期化してしまうと端末内の全データが消えて工場出荷時の状態まで戻ってしまいます。

ロック解除が出来ない状態でのデータバックアップも叶わない為、残念ながらデータに関しては復旧のしようがありません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
SH506だと思います

SHARP Aquos Xx3になりますね。

ロック解除が出来ない状態で初期化する場合はファクトリーリセットと呼ばれる初期化を必要とします。

その手順については下記のページで画像付きで解説していましたので、そちらを参考にしていただければと思います。

〇SHARP Aquos Xx3 506SHのハードリセット

https://ja.hardreset.biz/2106-hard-reset-sharp-aquos-xx3-506sh

繰り返しになりますが、初期化をしないと再度お使いいただける様に出来ませんが、初期化をすることにより端末内の全データが消えてしまう点ご注意ください。

AnysSupportをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問