ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 715
経験:  dasdasd
109059415
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

IPhoneの機種変更についてですが、それとは別にガラケーを1台を契約しています。そこで話が少しややこしくなり、文章では

質問者の質問

iPhoneの機種変更についてですが、それとは別にガラケーを1台を契約しています。そこで話が少しややこしくなり、文章では難しいため、直接電話の相談を希望したいのですが、いかがでしょうか?宜しくお願いします。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートは、iPhoneのiOSと、Apple Watchのアップデートです。いずれも、1ヶ月以内におこないました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iPhoneは、7plusで、ガラケーの方は4〜5年になります。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  NaJa 返答済み 11 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

現在、iPhoneとガラケーを利用しているが、機種変更のことで確認したいということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

状況を整理する為に下記について教えていただけますでしょうか?

  1. iPhoneとガラケーはどちらを機種変更されたいですか?
  2. 現在、ご契約されている通信会社はどちらでしょうか?(docomo、au、softbank等)
  3. 機種変更する場合、べつの通信会社に乗り換えるなどはお考えでしょうか?
  4. 機種変更した場合、何か心配がございますでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
iPhoneとガラケーを同時にです。
契約会社はソフトバンクです。
ソフトバンク以外は考えていません。
機種変更時のノウハウが知りたいので、電話での対応をお願いします。
そのために、500円を課金したのですから。宜しくお願いします。
専門家:  NaJa 返答済み 11 日 前.

かしこまりました。別の専門家でしたら電話対応可能かも知れませんので、お客様が別の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

失礼いたします。

専門家:  mst-Ok 返答済み 11 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

ガラケーかiPhoneのどちらを機種変更したいのでしょうか?

お返事お待ちしております。

スマートフォン についての関連する質問