ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4412
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

APPLE COM

質問者の質問

APPLE COM BILLからの請求(クレジットカード会社からの引き落とし明細に記載)に今月、先月の2回(130円×2回)身に覚えのない請求がありましたが詳細を知りたい。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: パソコンはXPです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これまでは請求内容の把握ができていましたが、今回のようなケースは初めてです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合はApple Online Storeにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

Apple Online Store

電話でのお問い合わせ、ご相談、ご注文は、平日午前9時から午後9時、土日祝日は午前9時から午後6時まで、0120-993-993にてお受けしています。

 

ご確認いただければ幸いです。

スマートフォン についての関連する質問