ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 706
経験:  dasdasd
109059415
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

パソコンにアイホンをつなぐと「問題が発生しました接続ができませんと」となる,

質問者の質問

パソコンにアイホンをつなぐと「問題が発生しました接続ができませんと」となる
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: デバイスのロックが解除されており、接続の通知を受け取っていることを確認してください
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  mst-Ok 返答済み 6 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

コンピュータに接続したデバイスが認識されない場合、不明なエラーまたは「0xE」エラーが表示されることがあります。その場合は、以下の手順で対処してください。手順を 1 つ実行するたびに、デバイスを接続し直してみてください。

  1. iOS デバイスや iPadOS デバイスのロックが解除され、ホーム画面が表示されているか確認します。
  2. Mac または Windows パソコン上のソフトウェアが最新であることを確認します。iTunes をお使いの場合は、iTunes が最新バージョンであることを確認します。
  3. デバイスの電源が入っているか確認します。
  4. 「このコンピュータを信頼しますか?」という警告が表示された場合は、デバイスのロックを解除して「信頼」をタップします。
  5. お使いのデバイス以外の USB アクセサリをすべてコンピュータから取り外します。USB ポートを 1 つずつ試して、正常に動作するか確認します。その上で、別の Apple USB ケーブルをお試しください*。
  6. コンピュータを再起動します。
  7. デバイスを再起動します。
  8. デバイスを別のコンピュータに接続してみます。別のコンピュータでも同じ問題が起きる場合は、Apple サポートにお問い合わせください。

上記ご確認よろしくお願いいたします。