ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 46
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

こんばんは。画面ロックのパスワードを失念してしまいスマホにログインできなくなりました。

質問者の質問

こんばんは。画面ロックのパスワードを失念してしまいスマホにログインできなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーではなく、パスワードを単純に忘れてしまってログインできません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動後も同様にパスワードを求められるのでログインできませんでした。
JA: かしこまりました。次のページにて初回わずか¥500でご利用いただける定額会員への加入手続きをお済ませください。その間にスマートフォンテクニカルサポートをお手配し、お伺いした内容を確実に伝えておきます。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 13 日 前.
36933;くなりました。どうでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・ご契約の通信会社はどちらでしょうか?例:NTTドコモ
・お使いのスマホのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

スマートフォン についての関連する質問