ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 44
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

SNSで送られてきた認証番号を入力しようとしたらすぐにパスワード入力画面になり認証番号が、入力できない,

質問者の質問

SNSで送られてきた認証番号を入力しようとしたらすぐにパスワード入力画面になり認証番号が、入力できない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは、ありません ただ、パスワードの設定をしてません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スマホの初期化をしました。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  AnysSupport 返答済み 5 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

ご利用されているのはどのSNS(LINEやFacebookなど)でしょうか?また、その認証番号はどこから(MicrosoftやYahoo!など)送られてきたものかは分かりますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます
問題解決しました
プレミアムサービス無視できるのですか?トライアル申し込んでしまいました
専門家:  AnysSupport 返答済み 5 日 前.

トライアルは質問をするのに必須ですが、プレミアムサービス(リモートサポートや電話でのやり取り)の申し込みは任意です。既に問題が解決されたようなので、今回に関しては追加のプレミアムサービスは不要のようですね。

また何かご質問がありましたら、お気軽にご利用ください。

スマートフォン についての関連する質問