ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 264
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

8時27分 ラインの写真を見ていたら、突如画面がフリーズ。 写真画面のままです。 再起動もできません。動きません。

質問者の質問

8時27分 ラインの写真を見ていたら、突如画面がフリーズ。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 写真画面のままです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もできません。動きません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  tabatam 返答済み 17 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

画面が固まって動かない! スマホがフリーズした時の原因と対処法

スマホの画面が固まったときの解決法

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

お世話になっております。

問題は解決されましたでしょうか?

もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、
リモート接続とお電話にて説明も可能です。

その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

本件解決しましたでしょうか?

リモート接続+電話でとお伝えしましたが、

スマホにはリモート接続はできません。

大変失礼致しました。

それですので、先にお伝えしました方法をお電話にて

サポートするようなプレミアムサービスとなります。

一番良いのは、ご自分でお伝えしました対処方法を

試して頂くことです。

うまく解決されることを期待しております。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

本件解決しましたでしょうか?

スマートフォン についての関連する質問