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kaito487
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カテゴリ: スマートフォン
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起動パターンを忘れた, エラーメッセージはない, 再起動するもパターン入力を求められる

質問者の質問

起動パターンを忘れた
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動するもパターン入力を求められる
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのデバイス機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
kyocera KYV47
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

設定したパターンがわからなくなってしまった場合、残念ですが、端末を初期化しない限りパターンを再設定やリセットすることが出来なくなります。

PCや他の端末で、Googleアカウントにログインが可能な場合、スマートフォンを探す、または端末を探すの画面で端末データ消去を行うと、再設定出来るようになる場合がございます。

※ただし、設定内容は、Googleと同期できるもの以外はリセットされます。

◇スマートフォンを探す

https://myaccount.google.com/find-your-phone

◇端末を探す

https://www.google.com/android/find

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりましたショップで初期化してもらいます。尚これでサポート終了にしてください(解約)
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容を参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

私ども専門家では、解約手続きなど対応が出来かねますため、ご了承ください。