ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 867
経験:  dasdasd
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホの電源がつかなくなってしまいました。充電はフルになっているはずです。 電源が入らないので、エラーすらも見れません,

ユーザー評価:

スマホの電源がつかなくなってしまいました。充電はフルになっているはずです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電源が入らないので、エラーすらも見れません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源が入らないので、再起動もできません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

まずは下記のサイトよりご利用機種を確認して頂き、強制再起動にて改善するか確認をお願い致します。

参考URL:https://sumahosupportline.com/force-restart-android-iphone/

改善がなければスマートフォンの機種名を追記の上、ご返信頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
24375;制再起動かけてみましたが、うんともすんともいいません。
スマホの機種は、oppoです。

ご確認ありがとうございます。

参考URL:https://oppo-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/955/~/oppo%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%B5%84%E5%90%88%E3%81%9B%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B

こちらのサイトの下部にございます、リカバリーモードでも起動不可でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
36820;信ありがとうございます。そちらのリンク先の設定はやりました。
1番最初にそれで設定してオフラインだったので、いろいろいじっていたら、設定から進めていって、アクセスポイントを開くと、設定したい内容は全て入っているのですが、画面の色が薄くなっていて、変更したりできなくなっています。

恐れ入ります、状況が分かりかねますのでオプトアウトさせて頂きます。

他の専門家からの回答をお待ちください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12372;めんなさい。違う質問への返答をこちらに間違えて送ってしまいました。
oppoの電源は、未だに入りません。やはり本体の故障でしょうか?

恐れ入ります、先ほどの担当でございます。

ご申告の通り「強制再起動」また「セーフモード」等にて反応がない場合は、本体自体の故障の

可能性がございます。

参考URL:https://s-phone.jp/oppo-tieup/

お近くに正規修理店がございましたら、お持ち込みをされることも可能と思われます。お手数を

おかけしますが、メーカーへ修理のご相談をお願い致します。

lloydをはじめその他5 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中