ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 5809
経験:  dasdasd
104512562
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

IPhone6を使っています。昨日パスコードを間違えてロックがかかってしまいました。使用できませんまで間違えると、初期化

質問者の質問

iPhone6を使っています。昨日パスコードを間違えてロックがかかってしまいました。使用できませんまで間違えると、初期化するしか対処方法はありませんか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。iPhoneは使用できません。iTnuesに接続と表示されているだけです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回か再起動しました。同じ表示でした。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

パスコードを失念されている場合は、残念ですが、初期化が必用になります。

apple正規店や正規修理店等でも復元は行えません。

初期化をご検討ください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問