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lloyd
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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 853
経験:  dasdasd
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携帯電話のアップデートができず本日初期化してもらいましたが, 名古屋駅のアップルへいきました,

質問者の質問

携帯電話のアップデートができず本日初期化してもらいましたが
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 名古屋駅のアップルへいきました
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々パソコンにつないだりしましたがだめでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップルコールセンターの番号はわかりますが
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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現在はPCに接続してもiPhoneが認識されないとのことでしょうか?以下の状態は確認済みでしょうか?

1.別のケーブルにて接続する。

2.ローカルユーザーに切り替えて接続する。

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017790&p=2

こちらの「2. ローカルアカウントを追加する方法」を参照しローカルアカウントを作成し切り替え願います。

上記2点にて改善がないかご確認願います。

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お困りごとに相違がある場合は、詳細を追記の上ご返信願います。