ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 620
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

先程質問して、まだ返答がないのですが??

質問者の質問

先程質問して、まだ返答がないのですが??
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: もういいです‼お金だけ払わされて…。不愉快です。もう二度と使いません。失礼します。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコン初心者なんです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なにもありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、ジャストアンサーを解約される場合は、アカウントにログインした状態で、
ページ右上にある「マイアカウント」をクリックします。
次に、「会員プログラム」に進み、 「会員登録をキャンセル」 をクリックしていただければOKです。
※「会員登録をキャンセル」が表示されない場合は以下に問い合わせしてみてください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。