ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 863
経験:  dasdasd
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

機種変更をしました。 iCloudにバックアップを取って、新端末にSIMカードをいれましたが、復元作業ができません。

ユーザー評価:

機種変更をしました。 iCloudにバックアップを取って、新端末にSIMカードをいれましたが、復元作業ができません。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: iPhone 11です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

まずiCloudからの復元ですが、下記の条件が必要です。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/activation/icloud/

1.iPhone 11に通信可能なSIMカードが入っている。

2.バックアップを取ったApple IDが分かる。

3.Wi-Fiに接続されている。

まずは上記3つがそろっているかと、先ほど添付した手順のどこで復元が止まってしまうか

教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。ご指摘の3つの項目は全て揃ってます。新しい携帯が、クイックスタートの状態になりません。ご参考として、貼りつけて頂いた手順を、私も手元に持っているのですが、〝こんにちは〟が出てくる画面を、どうしたら起動できますか?

ご返信が遅れ申し訳ございません。

「戻る」や「ホームボタン」等で最初に戻れない場合は、パソコンで初期化するしかないと

思われます。パソコンをお持ちであれば、下記のように操作して頂きます。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

また戻れないが、先に進める場合はいったん初期設定で進めてしまって、設定完了後に初期化

するという方法もございます。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetsetting/

lloydをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;ろいろ試してみましたが、最終的に初期化することで解決さました。丁寧に教えて頂きありがとうございました。

ご返信が遅れ申し訳ございません。

解決されたようで何よりでございます。大変お手数をおかけしました。

対応はクローズとさせて頂きます。

スマートフォン についての関連する質問