ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
109059448
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

MediaPad M5 liteの初期設定している途中で, MediaPad M5 lite

質問者の質問

MediaPad M5 liteの初期設定している途中で,
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: MediaPad M5 lite の初期設定の途中で、HUAWEIのパスワードを要求されましたが、わからず、それ以上進めません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 心当たりのぱすわーどを試しましたが、だめです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初Googlサービスの設定しそのあとよく分かりません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 20 日 前.

ご質問にお答えします。

パスワードは「0000」「9999」「1234」などが設定されているケースが多いです。ぜひお試しください。

スマートフォン についての関連する質問