ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 859
経験:  dasdasd
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホのLINEが消えました。パスワードーを使って再生復元するには, ソフトバンク,

質問者の質問

スマホのLINEが消えました。パスワードーを使って再生復元するには
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ソフトバンク
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろしましたが不可能でした。スマホを昨夜開いたらLINEガ消えていました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

LINEですがアプリが消えてしまって復元する場合は、下記の事前設定が必要となります。

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/migration_a/

「登録情報を最新にしよう」の項目で、メールアドレスとパスワードを設定されている

必要がございます。下記のパスワードを忘れた場合にて、パスワードを更新しログイン

できないでしょうか?

参考URL:https://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ008033000.html

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認をよろしくお願い致します。

スマートフォン についての関連する質問