ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 703
経験:  dasdasd
109059415
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

IphoneXs, iphoneXsが水没してしまい、電源が入らなくなってしまいました。

ユーザー評価:

iphoneXs
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: iphoneXsが水没してしまい、電源が入らなくなってしまいました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いえ、画面の水を拭き取りIDチップは取り出している状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: applecareにご加入しているとは思うのですが、修理に出すとなるとおいくらぐらいになりますか?また、修理の際はデータは消えますか?

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

修理の際にデータに関しましては必ず消えてしまいます。

データなどをiTunesに移していなければ初期状態です。

購入した当時の箱にシリアル番号が記載されておりますので、そちらでapplecareにご加入されているかご確認してみてください。

下記のURLでシリアル番号を入力するページをご用意しておりますので、クリックしていただき番号を入力してください。

https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/;jsessionid=node0aqea0jyrxuqy19*****************9.node0

料金につきましては、過失や事故によるそのほかの損傷の場合の料金は ・12,900円(税込)

になります。

もし箱が無く、番号がわからない場合にはappleサポートセンターにお問合せしていただき、お客様の状況をお伝えしていただきますようお願いいたします。

下記がサポートセンターの電話番号になります。

Appleサポート電話番号  0120-277-535

mst-Okをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問