ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 606
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

スマートフォンの調子が思わしくないので、機種を変えたいのですが、どのような手續が必要ですか?

ユーザー評価:

スマートフォンの調子が思わしくないので、機種を変えたいのですが、どのような手續が必要ですか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 申し訳ありません。私は高齢のために理解ができないのです。具体的に何をお教えするのですか?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試みたことはありますが、解決には、程遠いようです。私の希望は機種を変えてほしいのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、千葉ポートサイドタワーに直接出向いても手續はできるのですか?

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、ご契約されているキャリアの名前はおわかりでしょうか。(例:ドコモ、au、ソフトバンク)

そちらの店舗に行きまして、機種変更を希望している旨を窓口にてお伝えいただけたらと思います。

お住いの住所を教えていただけたら、こちらで一番近いショップをご案内いたします。(番地までは必要ございません。)

質問者: 返答済み 12 日 前.
22865;約は au

そうしましたら、auショップへ行っていただけたらと思います。

ご住所の番地以外を教えていただけたら、こちらで近隣のauショップをご案内いたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20303;所は 千葉市中央区都町です
質問者: 返答済み 12 日 前.
30003;し遅れましたが、当該スマホは、御社から契約借用しているものです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートは希望しません。

恐れ入りますが、弊社は質問に回答するサイトを運営しておりまして、携帯の貸し出しは行っておりません。

-----

安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視でOKです。

-----

以下の住所にauショップ千葉がございます。

千葉県千葉市中央区富士見2丁目8−14

以上、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;が無知のようです。これで終了としてください。