ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 638
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ブルートゥースとスマホの接続が通信出来なくなった、復帰方法を教えてください,

質問者の質問

ブルートゥースとスマホの接続が通信出来なくなった、復帰方法を教えてください
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: SONYBC-WF1000Xとドコモ4Gです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 取説が不明の為試していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入時の通信は簡単に行えましたが、急に通信不能になりました
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、docomo端末を一度再起動していただいた後に、

以下のサイトに記載の方法でペアリングを解除していただいた後に、ご購入時のように再度ペアリングしてみてください。

https://www.sony.jp/support/headphone/howto/pairing-cancel/

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

スマートフォン についての関連する質問