ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 859
経験:  dasdasd
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

はじめて質問します益田と申します。iphone

ユーザー評価:

はじめて質問します益田と申します。iphone 5sでLINEを開こうとするとアップデートを要求され、アップデートをタップするとLINEは返金されたか別のApple IDで購入されたものであるためアップデートできませんと表示されます。Apple IDを別のApple IDに変更することを考えましたが、別のApple IDが何なのかわかりません。LINEを削除して再インストールするしか対処法はないのでしょうか。以上よろしくお願いします。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: iOS 12.4.4だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの受送信もできない状態です。メールを送信しようとすると*****@******.***用のユーザ名またはパスワードが間違っていますと表示されます。本質問は当質問対象のスマホとは別のPCから送信しています。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーーー

この度の現象ですが、現在ご利用されているApple IDとLINEをインストールされたときに

使われたApple IDが違うのではないでしょうか?iPhone 5sを購入当初にご利用されて

おりましたApple IDはございませんか?

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201354

ーーーーーーーーーー

またメールですが、設定情報が正しくないのだと思われます。Yahooメールは「@yahoo.co.jp」

ではないでしょうか?iPhoneに設定されているメールアカウントを修正して頂くか、Yahooメール

アプリをご利用頂くことで改善しないでしょうか?

参考URL:https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000011497#:~:text=iPhone%2FiPod%20touch%2FiPad%E3%81%AE,%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他6 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
30410;田です。早々にご丁寧な回答をいただきましてありがとうございます。私のスマホの問題は解決しました。

恐れ入ります、改善され何よりでございます。対応はこのままクローズとさせて頂きます。

お忙しい中、ご連絡を頂きましてありがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問