ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 45
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

楽天モバイルでsharp AQUOS sense3

質問者の質問

楽天モバイルでsharp AQUOS sense3 liteを購入。初期設定でSIMカードトレイを抜いて、SIMを入れようしたが、挿入不可。何度か挿入しようとしたら、SIMカードトレイが破損。楽天モバイルショップで見てもらうとSIMカードトレイを抜いた際に、中の部品を巻き込んだ模様。早急に、使用できる状態にしてほしい
JA: そちらに搭載のOSのバージョンはお分かりになりますか?
Customer: ?
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 購入後、即。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理なり、交換なり、早急に願う。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

中の部品を巻き込んだという事で、機器の故障となるかと思います。

楽天モバイルで修理ご依頼をしていただくか、下記のシャープデータ通信サポートセンターへご相談をお願いします。

シャープデータ通信サポートセンター

電話番号(###) ###-####5418

受付時間 10:00〜17:00 ※12/31、1/1を除く毎日

質問者: 返答済み 16 日 前.
35299;約する。解約の方法を知らせてくれ
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

解約については専門家側からお答えは出来ないため、JustAnswer運営へ直接お問い合わせいただければと思います。

〇お問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/contact-us