ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 46
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Line がインストールできない, エラー表示はないがline が立ち上がらない, 再起動を2回しました

質問者の質問

Line がインストールできない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はないがline が立ち上がらない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動を2回しました
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  keytech 返答済み 22 日 前.

失礼いたします。

ご使用されているのはスマートフォンあるいはiPhoneのどちらでしょうか。

お知らせいただいている内容からすると現在デバイス内にLINEがインストールされているものの起動しないように読み取れますがそれでお持ちがいないでしょうか。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12479;ブレットを使っています
専門家:  keytech 返答済み 22 日 前.

ありがとうございます。

タブレットの画面にLINEのアイコンは表示されているでしょうか。

スマートフォン についての関連する質問