ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 44
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

携帯電話の故障です。

質問者の質問

携帯電話の故障です。 JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: エラーの表示はありませんが、スッチオンしてから数秒で画面が消えてしまいます。電話機自体は機種変更してから約半年ほどしか経過しておりません。***です。よろしくお願いいたします。 JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: やってみます。

投稿: 14 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  pcnakado 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

既に故障と判断しておられるのであれば、はんばいてんにごそうだんいただき、修理をご検討ください。

キャリアなどの情報がございませんが、一般的には、保証の範疇で対応していただけるはずです。