ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 879
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

IPhoneのデバイスを新しいデバイスとして設定したいのですがお願いいたします。 すいません。何処に書いてありますか,

質問者の質問

iPhoneのデバイスを新しいデバイスとして設定したいのですがお願いいたします。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: すいません。何処に書いてありますか
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい。今朝appleさんから修理が上がって参りました
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

iPhoneを新しいデバイスとして設定されたい、というのはバックアップからの復元は無しでiPhoneのセットアップを行いたいという事でしょうか。

もしそういった事であれば、Softbankのページになりますが画像付きで分かりやすく手順の解説を行っているのでこちらを参考に設定を進めてみてください。

〇iPhone の利用開始設定をする(データ復元を行わない場合)

https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/activation/new/

また、バックアップからの復元を行いたい場合は、同様にSoftbankのページで解説があります。

iTunesでバックアップしたデータからの復元方法と、iCloudにバックアップしたデータの復元方法と2種類ありますのでどちらかの手段でバックアップからの復元を行ってください。

〇iPhone の利用開始設定をする( iTunes に保存したデータを復元する場合)

https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/activation/itunes/

〇iPhone の利用開始設定をする(iCloud に保存したデータを復元する場合)

https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/activation/icloud/