ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 848
経験:  dasdasd
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

アイフォン7を使っていますが、パスワードをわすれてしまいました。パスワードのリセット方法を教えてください,

質問者の質問

アイフォン7を使っていますが、パスワードをわすれてしまいました。パスワードのリセット方法を教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 使用できませんiTunesに接続とでています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やりましたが改善は見られません。パスワードの入力ミスでロックがかかっています
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 13 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度「iTunesに接続」と出ているとのことであれば、復元(初期化)をかけて頂く

しかございません。事前にバックアップを取られておりましたら、その時点までお戻し

することができます。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

こちらを参照し、PCに接続して復元の操作をお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;イフォンが初期化できません。やりかたをおしえていただけますか?
専門家:  lloyd 返答済み 13 日 前.

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。

先ほど添付しましたSoftBank社のページは確認されておりますでしょうか?

1.お持ちのパソコンにiTunesをインストールする。

2.iPhoneをパソコンと接続する。

3.画面に従って初期化する。

4.初期化後、設定されていたApple IDとパスワードを入力しアクティベーション

ロックを解除する。

こちらが初期化の手順となります。ご不明なのはどの部分でしょうか?

ーーーーーーーーーー

パソコン側の操作であれば、プレミアムサービスとしてリモートサポートが可能です。

専門家:  lloyd 返答済み 13 日 前.

ご返信が内容のですので、いったん席を外します。

お困りであれば上記内容をお試しされたか、またプレミアムサービスのリクエスト等

追記して頂ければと思います。

スマートフォン についての関連する質問