ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 45
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アイホン8

質問者の質問

アイホン8 設定いらい過ぎて、ネットワーク接続ができなくなり、困っています。メッセージも読めなくなっています?設定お願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メッセージはページ開きません、サーバーが見つかりません。と出ています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。Wi-Fiも電源何回もON.OFしましたし。アイホンもしました
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーとなっているメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ios標準のメールアプリでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ッセージでは開くこともできませんので。*****@******.***でお願いします。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、この質問ページは、Web上でのやり取りになりますため、

メールやメッセージで直接ご案内しておりません。

お手数をお掛け致しますが、ブラウザーなどに切り替えて質問ページをご覧になってください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20999;り替えできないから。メールでお願いしたのです。メッセージ開くこともできないのですが、役に立ちませんね|やめます。何が100%満足ですか、不満200%です。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。

先ほどもご案内したように、

恐れ入りますが、この質問ページは、Web上でのやり取りになりますため、

メールやメッセージで直接ご案内しておりません。

お手数をお掛け致しますが、ブラウザーなどに切り替えて質問ページをご覧になってください。

ブラウザへの切り替え方法が不明なのでしょうか。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。