ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 588
経験:  dasdasd
109059448
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

ドラゴンタッチのタブレットの電源が入らなくなってしまいました。 電源を入れても、画面は真っ黒のままです。

ユーザー評価:

ドラゴンタッチのタブレットの電源が入らなくなってしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電源を入れても、画面は真っ黒のままです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ。いつも充電させているだけ。今回、急に駄目になりました。

ご質問にお答えします。こちらを参照ください。

https://support.google.com/android/answer/7662405?hl=ja

Naoto Matsubaraをはじめその他6 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございました。解決しました。助かりました!

またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

スマートフォン についての関連する質問