ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 652
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

1時間ほど前に送信しましたが未だ回答がありません,

質問者の質問

1時間ほど前に送信しましたが未だ回答がありません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 質問の内容は送信いたしてますが、メール*****@******.***です、困っておりますので至急ご回答ねがいます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 前回の質問でしましたが、いままででも送信にトラブルがあった時の解決方法として電源を一度切り再起動したのと同じやり方でいたしました
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  NaJa 返答済み 25 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。1時間ほど前に質問された方にも同じ内容でご返信いたしましたが、ご確認いただけたらと思います。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

スマートフォンの通信不具合が発生し、「みてね」や「LINE」で送受信ができないということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

現在、スマートフォンは4G回線に接続されていますか?Wi-Fiに接続されていますか?

通信回線が切り替わったので不具合が起きている可能性がございます。

試しに、現在4Gで接続されている場合はWi-Fiに、Wi-Fiに接続されている場合は4G回線に切り替えてみてください。

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20840;く回答なく残念でした、トラブルは私自身で他の方々へ問い合わせ解決しました
専門家:  NaJa 返答済み 25 日 前.

かしこまりました。

専門家:  techtake 返答済み 25 日 前.

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

スマートフォン についての関連する質問