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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 46
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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IPhonexが起動しません。リカバリーモードも反応なしです。 画面が真っ黒、音も振動もなしです。

質問者の質問

iPhonexが起動しません。リカバリーモードも反応なしです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面が真っ黒、音も振動もなしです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットで調べた対応を全て行いましたが駄目でした。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

ネットの情報をお調べになられてどのような対処方法をお試しになられたのかが説明されていませんので、ご自身では、すべてお試しになられたとお考えであれば、故障の可能性が疑われるとお考え下さい。

最寄りのアップル製品の修理窓口にご相談いただき、修理をご検討ください。

https://support.apple.com/ja-jp/repair

質問者: 返答済み 25 日 前.
38899;量アップボタン押し→ダウン押し→再度ボタン長押しのリカバリー等です。
専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

それらの操作を行われても改善がないのであれば、故障と判断していただき、修理をご検討ください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12475;キュリティーは安心ですか?
質問者: 返答済み 25 日 前.
25903;払方法はどうなりますか?
専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

安心リモートサポートをお申込みいただいたようですが、最初にも説明しておりますが、予告なくお申し込みになられても対応いたしかねます。

そもそも、このサービスは、パソコン用のサービスであり、システムが正常に動作している機器をコントロールしてトラブル改善を行うためのサービスですので、ご利用いただくことはできません。

こちらからは、修理をご検討くださいと説明している通り、故障の可能性が極めて高い状態ですので、物理的な障害をリモートサポートで何かできるということはございません。

アップルへの修理をご検討ください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
23433;心リモートサポートの申込希望を問われたので申込みした次第ですが?不要なものを何故進めるのでしょう?こちらは藁をもすがる思いですから、何とかなるならとの思いで申込したまでです。不誠実極まりありませんね。
専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

最初の回答でも説明しておりますが、安心リモートサポートは、システムより自動送信されているもので専門家が提案しているものではございません。

我々専門家は、本業を持っており、現在も本業のため外出しておりますので、リモートサポートをお受けできる状況ではございません。

ましてや、起動できない機種をリモートサポートで対応できるとお考えになること自体にも無理があるとお考えになりませんか。

無理をおっしゃられてもできないものをできますとは回答することはできません。

故障であれば、修理を行う以外に解決方法はございませんので、最初の回答から、修理をご検討くださいと何度も説明しております。

こちらからの回答を無視されて無理をおっしゃられてもできないことはできないと説明することしかできません。

よくお考えください。

対応可能なお時間に、リモートサポートをお受けすることは可能ですが、リモートサポートを行うためには、リモートをお受けいただくためのプログラムをダウンロードして実行していただく必要がございますが、正常な動作をしていないシステムでこれらの操作が行うことができるとお考えでしょうか。

Appleにご相談いただき修理をご検討ください。

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