ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 769
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Dtabでユーチューブを利用していましたがアプリをアップグレードしてくださいと表示され、アップデートをクリックするとgo

ユーザー評価:

dtabでユーチューブを利用していましたがアプリをアップグレードしてくださいと表示され、アップデートをクリックするとgoogle play画面になります。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: ウインドウズと思われます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: google play画面になり、インストール済みの表示があります

こんにちは。

GooglePlayのマイアプリからアップデートが確認できませんか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12362;世話になります
マイアプリからも同じ画面になります。
アップデートの文字はありません

Google Play上では、アップデートではなく「開く」になりますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました

解決できて良かったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

IT-Stallionをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問