ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 45
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ラインにサインイン出来ません。ID又はパスワードを間違えて憶えている, ID,パスワードが違うと表示されます。

質問者の質問

ラインにサインイン出来ません。ID又はパスワードを間違えて憶えている
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ID,パスワードが違うと表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やり方が分からないので、家族がやりました。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  AnysSupport 返答済み 19 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

LINEのパスワードが分からず、サインインできない時は、パスワードを再設定する事が出来ます。

https://appllio.com/line-password-forget-trouble-shooting

上記サイトの真ん中あたり、「【引き継ぎ時】ログインしていない状態でLINEパスワードを再設定する」という項目をご覧ください。