ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4400
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Lineのパスワードを忘れたが新しいパスワード変更ができない, エラーありません, 再起動してみましたが変化ありません

ユーザー評価:

Lineのパスワードを忘れたが新しいパスワード変更ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみましたが変化ありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

スマートフォン、もしくはパソコンのどちらかにログインされている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
36820;信はこたちらに

スマートフォン、もしくはパソコンのどちらかにログインされている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;騒がせしいましたが、パスワード変更ができました。 ありがとうございました。

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;ちらの相談にたいしスピーディーに応対いただき安心と共に感謝しております。今回は余りお手をわずらわす前に解決したと思われますが今後何か問題がおきたときすぐ相談できるところができて心強く安心できます。ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中