ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 238
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

Arrows Be4 F-41A 起動時のアクセスキーを忘れ、起動できない。初期化するにはどうしたらいいですか?

質問者の質問

arrows Be4 F-41A 起動時のアクセスキーを忘れ、起動できない。初期化するにはどうしたらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ありがとうございます エラー表示は出ていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました ドコモショップで購入
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 19 日 前.
arrows Be4 F-41A 起動時のアクセスキーを忘れ、起動できない。初期化するにはどうしたらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ありがとうございます エラー表示は出ていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました ドコモショップで購入しました。
購入時のパスワードを入力しましたが、エラー 自分で入力したと思うパスワードもエラー
ドコモショップに行き初期化をと言われましたが、自分でやりたいのですが、方法を教えて下さい。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12489;コモショップで5時半の予約ですが、LINE移行を早くにしたい為に、本体初期化の方法を教えて下さい。
質問者: 返答済み 19 日 前.
21451;人のパソコンを借りて通信しています。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12459;ード認証が済みましたが、回答時間はどれ程掛かりますか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
21451;人がLINEの移行をしてくれている途中で、arrows Be4 F-41Aにロックがかかってしまいました。
質問者: 返答済み 19 日 前.
36092;入店と、友人宅と距離が有り、いずれにしても初期化しなければ成らないと言われたので、友人宅で初期化できればと言う訳です。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12525;ック画面解除は、やはり、ドコモショップへ行かねばならないですか?
専門家:  Virtual-mod 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  tabatam 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

https://sp7pc.com/google/android/13151

https://saiyasu-syuuri.com/blog/arrows-initialization/#arrows

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 14 日 前.

問題は解決されましたでしょうか?

問題が解決されておりましたら、大変お手数をお掛けしますが、
評価をつけて頂ますよう、お願い致します。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

もし、まだ解決されておらず、

ご自分での操作が難しい場合は

プレミアムサービスを提案させて

頂きましたので、こちらもご検討

いただけますでしょうか。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

もし、まだ解決されておらず、

ご自分での操作が難しい場合は

プレミアムサービスを提案させて

頂きましたので、こちらもご検討

いただけますでしょうか。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。