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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4404
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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ライセンスが期限切れと表示されましたが、どうしたらいいですか?

質問者の質問

ライセンスが期限切れと表示されましたが、どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 指紋認証をしても、電子メールアドレスを入力する画面になります
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが、変わらないです。 あと、メールアドレスを登録し直しました
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 22 日 前.
12521;イセンスが必要です。
と出ていますが、どうやって取得すればいいんでしょうか?新しく契約し直すんでしょうか?
質問者: 返答済み 22 日 前.
12477;フトバンクで機種変更をした時にノートンを入れたんですが、その時から2年経つので、ライセンスが切れたんでしょうか?
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何のライセンスのご相談かを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12494;ートン パスワード マネージャー っていうアプリのライセンスです。もう、ライセンスが切れてるということは、このアプリの料金は発生してないんでしょうか?
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンス、ご契約に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

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https://www.nortonstore.jp/support/

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